イベントカレンダー

イベント詳細

「名古屋ニコニコランド特設ホームページ」開設のご案内

  • 青年部会
  • 社会貢献

(公社)名古屋中法人会青年部会では、毎年秋に名古屋市教育委員会と共催し、子供たちに名古屋市で税金がどのように使われているかを様々な視点から伝えることを目的とし、地域の方々が楽しみながら税金について考えて頂く場として、「名古屋ニコニコランド」を開催してまいりました。

例年、久屋広場で開催してきた当イベントですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況が不透明であり、本年は子供たちを会場に集めて開催することが困難であると判断し、インターネットを活用した「名古屋ニコニコランド特設ホームページ」を開設する運びとなりました。

(公社)名古屋中法人会青年部会では、今回のWEB展開をきっかけに、名古屋ニコニコランドを名古屋だけではなく、日本中、少しでも多くの方に知っていただき、再び会場で開催するときには、ハイブリッドな展開ができる事業を目指してまいりますので、皆様方のご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、ホームページは立ち上げたばかりですので、順次改良とコンテンツの充実を図ってまいります。皆様方のご支援とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。           
                                公益社団法人 名古屋中法人会 青年部会

「名古屋ニコニコランド特設ホームページ」はこちらから → 名古屋ニコニコランド特設ホームページ

または、ホームページ右端のバナー「名古屋ニコニコランド.com」からご覧ください。