このサイトについて

このサイトについて

閲覧について

文字サイズの変更について

ご利用の方の視力にあわせて文字を拡大・縮小して表示していただけるようになっております。文字サイズは、上部「小」「中」「大」ボタンで切り替えられますので、お好みに合わせて閲覧ください。なお、JavascriptとCookieを用いていますので、文字サイズの変更をご利用になる場合は、この機能の利用を許可するようにパソコンの設定を変更する必要がある場合があります。

資料の閲覧について

Acrobat形式(PDF)ファイル
PDF形式のファイルは、印刷してご利用いただくものとして提供しています。このファイル形式を閲覧・利用するためにはアドビ社の提供するAdobe Reader(無料)が必要になりますので、お持ちでない場合は下記のリンク先からダウンロードしてご利用ください。
Adobe Readerのダウンロード

免責事項

本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払い、正確を期して提供しておりますが、その内容および利用結果について保証するものではありません。社団法人名古屋中法人会は本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

また、本ウェブサイトのURLや情報は予告なく変更・削除される場合があります。また、本ウェブサイトを装ったウェブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。