イベントカレンダー

イベント詳細

第9回 通常総会の(縮小規模)開催について ご案内とお願い

第9回通常総会開催について ご案内とお願い(縮小規模による開催)

会員の皆様におかれましては、平素から当会の運営について深いご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、当法人会では第9回通常総会を下記により開催を予定しておりますが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑み、会員の皆様の健康と安全を第一に考え、可能な限り委任状によるご出席をお願いすることといたしました。

本年の通常総会は、多人数が集まることを避けるため、正副会長、監事のみの出席をもって、昭和ビル会議室にて開催を予定しております。

つきましては、間もなく(4月末~5月初旬)に「通常総会のご案内」とともに郵送いたします議案書をご高覧の上、同封いたします「通常総会委任状はがき」を速やかに事務局宛ご返送いただきますようお願い申し上げます。

なお、総会成立にかかわりますので「委任状はがき」は必ずご返送いただきますようお願い申し上げます。

             記  

         第9回 通常総会 (常任理事・理事・一般会員の皆様はご出席いただきません)

1 日時  令和2年5月26日(火)午後2時30分~
2 場所  昭和ビル9階会議室 名古屋市中区栄4-3-26

3 会議の目的事項
   決議事項  第1号議案 議事録署名人選任の件
         第2号議案 令和元年度収支決算報告承認の件
   報告事項  令和元年度事業報告
         令和2年度事業計画
         令和2年度収支予算

なお本年は、総会後の記念講演会と情報交換会を開催しないことといたしましたのでご了承いただきますようお願い申し上げます。(総会記念品もございません)