お知らせ

講演

7月20日 講演「行ってみたい歴史のまち、名古屋」・錦三夜祭

  • 経営研究会

錦三丁目にある朝日神社の境内にて、経営研究会主催の事業を開催いたします。

当日は朝日神社宮司 武田 正彦 氏による講演で 城下町・名古屋の歴史を学んでいただいた後、
夜祭を楽しんでいただきます。

法人会会員以外の方もご参加いただけますので、是非ご来場ください。

【日 時】  平成29年7月20日(木)
       17:30~21:00 (雨天決行)
       ※講演会は17:45~18:15(予定)

【場 所】  朝日神社 境内
       名古屋市中区錦3-22-21

【講 演】  演題:行ってみたい歴史のまち、名古屋
       講師:朝日神社宮司  武田 正彦 氏

       ・講演参加のお申し込みは不要です。当日 直接開催場所へお越し下さい。
       ・講演は朝日神社の拝殿で開催されますが、拝殿内には40名程しかお入りいただけません。
        拝殿内での聴講は法人会の会員様のみとさせていただきます。(先着順)
       ・当日は境内にスピーカー等を設置し、拝殿の外でも講演をお聴きいただける準備をします。
        拝殿にお入りいただけなかった場合は、境内にて講演をお聴きください。

【注意事項】
 ※参加無料、ただし飲食は有料です。
 ※会場内での飲食にはチケットが必要です。チケット売り場にてお買い求めください。
  チケット1冊(100円チケット×10枚つづり):1,000円
 ※チケットは「錦三夜祭」当日限り、会場内でのみご利用いただけます。
  なおチケットの再発行、およびご利用にならなかったチケットの払戻し・換金はできません。
 ※会場外からの飲食物の持ち込みについては、衛生管理の面から禁止とさせていただきます。
 ※お手荷物・貴重品は自己責任での管理をお願いいたします。
 ※会場内外での盗難・紛失、けが、喧嘩等の事故・トラブルについては、一切責任を負いません。
 ※未成年の方・お車を運転される方へのアルコール類の販売はできません。
  また、お客様の飲酒運転による法的責任につきましては、一切責任を負いません。